<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

FACTORY vol.5 の制作スタートしました!!!!!

新居浜にファッショナブルなフリーペーパーを創ろう!と決めて1年が経ちました。

なにかとアクションを起こすには計画が必要であり、予算と時間など考えれば、なかなか行動にでれないのです。 なにもかも見切り発車で始めないと始まらない。
予算も経験も未来も約束されない状態から、(感覚)と(熱意)だけを頼りにFACTORYを創刊しました。

年間4回の発行で、制作経費のみ広告収入でまかなえればOK。という目標。
それに達していなければ廃刊。というルールを決めていました。

結果、まかなえていない事が現実なのですが、賛同していただけたスタッフや、SHOP様の声が、今後のFACTORYの継続に繋がりました。

そして2012/4/1発行を目指し FACTORY vol.5 の制作をスタートします。

新居浜のSHOP様。広告という形でのご支援よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
d0216096_14473420.png

[PR]
by factory-nhm | 2012-02-02 14:48 | FACTORY NEWS